王将戦が始まっておりますが、こちらのブログでは

竜王戦第4局の前夜祭をお送りします。(3の続き)

会場には常務理事の西尾明 七段もお越しでした。

西尾先生とはずっとEXTREMEのジャパンツアーの話を


したくて、どこかでお会いしたいなーと思っているのに


いつもすれ違いです悲しい

4月に会えそうな気がするので期待ニコニコ


この方はスポンサー様の株式会社ニトリホールディングスの

似鳥昭雄 代表取締役会長です!初めてご本人を拝見しました〜アセアセ


ご自身で発達障害を公表されている方ですが、お話も面白くて


楽しい方でしたニコニコ


続いて花束贈呈💐

初々しくて微笑ましいですねウインク

そして記念撮影カメラ

左側の学生さん、とても良い表情です!


何故かというと‥

伊藤匠先生の大ファン!なんですっておねがい

伊藤匠 七段の

嬉しそう(恥ずかしそう)な表情キラキラ

感想を聞かれる伊藤匠 七段爆笑

学生さんも嬉しそうキラキラ


最後は両先生のツーショットをどうぞニコニコ

とてもリラックスされていて

楽しい前夜祭でした。

まだまだ面白いポイントがあるので続きます!


(続く)