今年、神戸市に行くのは有馬温泉(王位戦)に続き

2回目になります。

今回は予約がいっぱいでホテルオークラ神戸に

前日泊できなくて、近場のホテルから

「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」に

一泊しました!

(翌日はホテルオークラ神戸で宿泊)


これが偶然めっちゃ当たりでコスパ最高のホテルでした照れ

エントランスのシャンデリアが貴族(天彦先生?)

綺麗で圧倒されます!

鏡と木目のコントラストが素敵ですおねがい


チェックインカウンターは2つしか無くて豪華ソファで


ゆったり手続キラキラVIPラウンジのようでした。


お部屋は全室バルコニー付き!

花火の時はバッチリ見えますね!


夕飯はルームサービス(別料金)下差し

翌朝のお部屋からの風景ハート

海と空が続いているようですねおねがい


遊覧船の乗り場が目の前です。


お部屋の照明もシャンデリアキラキラキラキラ

上を見上げたらコレでびっくりびっくり


お風呂はオーシャンビューのジャグジー🛀

バスソルト2種類も!

泡風呂に出来ました!


朝食ナイフとフォークカボチャのスープはポットに入っていました。

パンは7種類もあって、持ち帰り用の紙袋付きウインク

心遣いが細やかです。

薔薇の一輪挿し🌹



こんなに素晴らしいお部屋と朝食付きプランで


楽天トラベルの割引セールで3万円でした!安っアセアセ



ホテルを出てすぐのところ。

良い天気太陽遊覧船に乗りたい場合は、


「かもめりあ」下差しで切符を買えます。

飛行機雲がすっーと⁉︎

ホテルオークラ神戸までは、この距離です。


遊覧船は船酔い体質なので諦めましたアセアセ


タクシーで大盤解説会に向かいます。


(続く)