「藤井聡太 叡王を囲む会」という訳で、

参加者の皆さまからの質問(事前アンケート)を

順番に答える藤井聡太 叡王キラキラ


私は、アンケートで協賛のAMD (パソコンパーツ)についての質問を書いたのですが‥


マニアックすぎたのか選ばれませんでしたアセアセ


まぁ一般ウケは絶対にしないので仕方なし悲しい


そして、藤井聡太 叡王のこの日の勝負飯(お昼)は

「めん王」さんのNo. 1味噌ラーメンでした!

玉子が美味しそうラーメン

それにしても堂々として立派ですキラキラ

と、思ったら‥

司会の女性の進行を無視して、箱を見て反射的にクジを引く叡王アセアセ

焦る司会の方と偶然ドヤ顔風の藤井聡太 叡王ニヤリ

会場一体で爆笑しました爆笑

改めてクジを2枚!

お一人目の当選者は女性で「飛翔」の色紙。

お二人目は男性の方が当選。

「雲外蒼天」の色紙です!

良い写真が撮れましたカメラ

この写真お気に入りです下差し

〆はキリッと藤井聡太 叡王キラキラ


こちらは当日のプレゼント各種クッキー

色紙は石田和雄 九段一門の先生方です。

あ、三枚堂達也 七段も!

薔薇🌹冠茶が気になる赤薔薇ピンク薔薇


アップした画像の中に勝又清和 七段がいらっしゃいます。

探してみてね!


(続く)