ついに!というべきでしょうか‥

藤井聡太竜王が棋王戦の挑戦者決定トーナメントで

ベスト4に入りましたおねがい

これはかなり「確率」が高まったと思います。

私のタイトル戦の大盤解説会めぐりも

今週末に開催される竜王戦から再スタートして

来年の王座戦でフィナーレを迎えられたら

本当に最高キラキラだと思います!



ここで少し来年のお話をしますアセアセ

将棋とは全く関係ないのですが、

2023年5月12日に「ゼルダの伝説」の新作ゲームが

発売されます。

もちろん、大盤解説会のスケジュールを優先しますが

来年の5月から6月あたりは、ブログの更新頻度が

かなり滞るかも知れませんチュー

何か、休載が多い某ジャンプの漫画さんみたいな事を

言っていて、我ながらちょっと恥ずかしいですけど

どうしてもやりたいゲームなので、半年以上先ですが

先にエクスキューズしておきます🎮


ゲームをしてても観る将の活動も頑張れるように、

規則正しい生活を目指します!


両方がんばります!©いらすとや)さん