9月末って四半期の期末なのですよねーアセアセ

仕事を辞めて2年以上経っていますが、何か色々と

忙しさに引きずられてしまっていますガーン

おまけに台風がまた発生してますね台風今度のは

海上なので一安心です。

現在、頭がバカになっているので軽い内容で

引き延ばし記事ですみませんお願い


楽天お買い物マラソンで買ったサーマルテイクの

デスクトップPC用ケースPC

商品説明画像ではこんな感じで光りますキラキラ


旦那が買って!買って!とジタバタしてダッシュ


4500円だと言うのでポチッとしました口笛


コスパ良し!価格.comのランキングは2位でした!



こちらは私のPC用のミニ机ウインク

角度を付けられます&ストッパーは外れますニコニコ

念のため、ソフトケースも購入。


9月はソフトランディングの記事ばかりになるかも


知れませんが、ぼちぼちやって行きますね。


疲れが溜まってるのかなー?できるだけ頑張ろーびっくり