株価倍増銘柄108 | とっきーのブログ

とっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

[株価倍増銘柄 第37号 伊勢化学工業]

 

[東証スタンダード市場]

 

[証券コード-4107]

 

2024年4月19日-9時00分現在株価-19,620円

 

2024年6月14日-12時44分現在株価

 

40,450円-前日比-3,950円高

 

始値-35,900円(9時00分)

 

高値-40,500円(12時44分)

 

安値-35,250円(9時00分)

 

株式銘柄情報投稿日 株価比株価上昇率-106.17%

 

伊勢化学工業の株価は、10年来高値を更新しました。

 

[令和六年 聖徳太子相場 株価倍増銘柄37]

 

伊勢化学工業の株価が、倍増を達成致しました。

 

ブログ読者の皆様へ、お知らせ申し上げます。

 

[伊勢化学工業、2024年12月期 通期連結業績予想]

 

売上高-330億円(前期比24.9%増)

 

営業利益-68億円(前期比28.4%増)

 

経常利益-66億円(前期比29.0%増)

 

当期純利益-46億円(前期比25.3%増)

 

伊勢化学工業グループは、積極的な国内外の販売活動を実施するとともに、安全安定生産強化と生産性向上に努めてきました。

 

ヨウ素及び天然ガス事業ではヨウ素の国際市況が引き続き堅調に推移したこと、為替相場が円安に振れたことにより、今期売上高は前年同期を大きく上回る見込みです。

 

売上高の増加要因等ににより、営業利益・経常利益・当期純利益については、全て堅調に推移する見通しとなっております。

 

伊勢化学工業は、ヨウ素の生産量が世界トップクラスです。

 

それでも、ヨウ素製品の販売数量が想定に届かない状況です。

 

ヨウ素の国際市況が想定より良いためですが「ヨウ素関連銘柄」には、引き続き注目していきたいと思います。