昨日は、家族でカジュアルレストラン ギフトに行きました。

食事をしながら

GIft de SHOGI の打ち合わせをしました。

食事は、ランチプレート

一日5食限定のパエリア ランチで1000円以下で食べれるのはうれしいですね。

 

息子と、店内のようすです。

 

GIft de SHOGI (ギフト デ ショウギ)は、将棋に興味がある方、初心者の方や、将棋の話をしたいなど来て頂いた方が楽しい一日になるようにしたいと思っています。

安心して子どもと食事が楽しめました。

 

打ち合わせの内容は、参加した方に毎回違うアンチョビ(前菜)を楽しんでほしいとシェフが試行錯誤をしています。

私は、食べる役でヾ(^▽^)ヾ お得です。

これはGIft de SHOGI の参加者のみが受けられるサービスです。

昨日はおいしい試作品を食べてきました。

 

玉ねぎをベースにしたシチュウ 

もっと食べたくなりましたヾ(^▽^)ヾ

GIft de おいしい将棋をたのしみたいですね。

 

話が変わりますが、今日は、私の仕事関連で、わかば杯が行われました。

大会の様子は こちらへ

沢山の将棋ファン、未来の羽生先生、藤井四段たちが参加しましたヾ(^▽^)ヾ