前髪も大分伸びて、

センター分けも様になってきました。


ただ、湿気の強い日は前髪がうねり

さながら貴族様のような外ハネに…

これから梅雨が来るのにどうしよう??


さて、長引いていた喘息ですが

ようやく通院&吸入が終わりましたー!

年初からだから、この通院もほぼ5ヶ月。


長かったなあ。

健康って大丈夫ですね。


話は変わって、
海老名SAでメロンパン買いました↓


海老名の代名詞とも言えるあれではなく、
東京ばな奈の伝説のメロンパン。


高速乗ってすぐだし、いつも混んでるから

海老名SAって気にかけてなかったんですが、

このメロンパン海老名SA下り限定らしいです、


お値段は3個セットで1100円だったかな?

メロンパンにしては安くないけど

東京ばな奈にしては安い??


私にはちょっと甘すぎたけど、息子には好評。

でも、メロンパンと言いつつ

メロン風味なのかバナナ風味なのか?笑


私は普通の東京ばな奈の方が好きですよだれ