子どもの頃、おでこの真ん中に

消えない傷を作ってしまったため

基本的には前髪ありが定番だったのですが、

センター分けショートにしたので

現在頑張って前髪伸ばし中。


どんどんメンズ化していく私。

梅雨前には収まりいい具合に

伸びてくれないかなー。


傷自体は大分薄くなってて

昔は縫った?って感じだったのが

今はうっすら皺に見えるくらい。

眉間の皺に見えがちなのが難点だけど、

まあまあ許容範囲かな。


ただ、前髪ないと眉毛大事ですね驚き

今まで見えないからと適当がちだったけど

むしろ一番大事なのでは…。


ペンシルとアイブロウマスカラで仕上げてたけど、アイブロウパウダーを買い足さないと。


手持ちのパウダー、髪色が暗めだったときに買ったやつなので色が合っていないアセアセ


何が良いのか分からないけど、

早々にアイブロウパウダー探します!