今月は推しのライブが2回ニコニコ

そのうちの一回に行ってきました!

推しから遠い席だったので、
始まるまではちょっと不安でしたが、
無事に対角上でお姿を拝見できましたー。

いつもと違うアングルというのも
たまにはいいですねスター

私、ベースがすごく好きで。
好きが高じて、学生時代にベースを買ってこともあるんですが、結局弾けるようにならないまま辞めてしまったんです。

なので、女の子が力強くベースを弾き鳴らす姿に激萌えしてます。

中学生くらいになったら
息子もベースやってくれないかなー(笑)

そんな最近。
最推しは言うまでもなく女王蜂ですが
実はなとりも好きだったりしてます。

来週発売のアルバムも予約したので、
今月は楽しみがいっぱい。

楽しみを糧に日々がんばります。