ショートヘアにして顔周りが

さっぱりすっきりしすぎてしまったので、

イヤーカフを買ってみましたにっこり


なかなかの金属アレルギー体質のため、

近年はアクセサリーの類を一つもつけていませんでしたが、出来ることなら付けて見たかったんですよねー。


イヤーカフなら皮膚に触れる面積も少ないし

イヤリングに比べて付けてる感もないので

行けるかな?と思って。


シンプルなのにするか、

存在感あるものにするか悩みましたが、

最初なので、「初めてサンにオススメ」と

書いてある14kgfのにしてみました飛び出すハート

(お試しなのでプチプラで)



半日つけてみましたが、赤みも違和感もなく

これなら大丈夫そうびっくりマーク


ピアスもイヤリングも今まで諦めてましたが

イヤーカフのおかげでおしゃれの楽しみが

広がりそうですニコニコ