ずーっと探していたリップモンスター。

ようやく出会えましたハート


出会うまではラスボスを狙ってましたが
いざ買うとなると、私の肌色(日焼け色)
には、どうにも似合わなそう…??

すごく可愛いけど、リップだけ浮くと言うか
顔色悪く見えそうな感じ?

と言うわけで、05ダークフィグに挑戦です。

ただ、後から調べたらこの色って
ブルベ向きらしいですね。知らなかった…。

でもでも。
着けてみたら自然でいい感じでしたよ。

ほんのり色付くと言うか、
元の血色がよく見える気がする。

塗ってる感はあまりないですが、
自然に見える感じが好きです。

さりげない普段使いに使いやすそうなので、
これからガンガン使っていきます、