ここのところ物欲が上昇中。

どうせ行くところもないし
人にも会わないし
太ったし…などなど。
おしゃれに無頓着な一年でしたが、

さすがにまずいぞ。と思い直し
新しいアイカラーとチーク、
スニーカー1足とデニム1着を買いました。

コスメ買ったの久しぶりだなぁ。
基礎化粧品は買ってたけど
お洒落の為のメイク品とか全然でしたから。

アイカラーはADDICTION
チークはCelvokeです。
どっちも気にはなりつつも
近くに店舗がないと諦めてたんですよね。

でも、このご時世
コスメカウンターにも行きにくいし
通販で試してみるのもいいかと。

高島屋の通販で買ったんですが、
高島屋って送料ラインが低くて助かるキラキラ

どっちも使ってみるのが楽しみですルンルン


スニーカーは公園用のがなかったし
(先月履き潰してしまったので)
デニムも裏起毛とブラックのみだったので
こちらはいずれにせよ必要でしたアセアセ
むしろ今まで見ぬふりしてたと言うか…

これを機に、もう少し
モチベーション上げたいと思います!