8刷できました | 初段になるための将棋勉強法

8刷できました

 

 

 

浦野真彦著『初段になるための将棋勉強法』、

めでたく8刷ができました。

各種注文に対してまだ少し発送するのに

お時間いただくかもしれませんが、

最新版をお届けできると思うので今しばらくお待ちください。

今回も要所要所最新の情報にし、

数ページ修正を加えての増刷となっております。

 

近々、浦野八段のTwitterにて

プレゼント企画があるそうなので、

「詰将棋指し」のアカウントを要チェックや!

 

 

 

あと個人的な話になりますが、会社作りました。

Twitterも始めました。

結婚はまだしません(相手がいません、お母さん)。

終わり。