第一回 パチスロ必勝ガイド将棋部開催 | 初段になるための将棋勉強法

第一回 パチスロ必勝ガイド将棋部開催

ついにこの日が来た!!



$初段になるための将棋勉強法


なんとゲストはその日NHK杯の放送があった村中六段
豪華すぎる!



$初段になるための将棋勉強法


真剣な将棋部部員。


$初段になるための将棋勉強法


あくまでも真剣な部員たち。
パチスロ雑誌でのキャラしか知らない人が見たら多少引くレベル。

$初段になるための将棋勉強法


局後、丁寧&にこやかに指導してくださる村中六段。

「強えぇ!」

「一手で二手指された気がする」

「強すぎる!」

驚きを隠せない部員たち。
あ、うーん。まぁ、そうね(苦笑
まぁ、これもガイド将棋部ならでは、
普通の大人の普通の感想ということでお許しください(汗


指導対局の傍らでリーグ戦も開幕しました。
来月で一巡できるかな? 結果はこうご期待。