令和3年8月9日(月祝) 13:00~17:00

第2回オンライン棋王戦

 

参加8名でした。

普段なかなか会えない方にも集まってもらえて、うれしかったです。

Zoomでも感想戦が盛り上がったりして、普段の例会と変わらない感じでできたのではないでしょうか。

半年に一度続けていけたらと思います。

 

ーーーーー

オンラインでの交流の試み、第2回を開催します。

 

なじみの方も、久しぶりの方も、遠方の方も、初めての方も、ぜひご参加ください。

ネット将棋ですが将棋に打ち込める場になれたら。

また、自宅にいながら、「棋は対話なり」と将棋本来の楽しみを味わえる場になれたらと思います。

1局から気軽にご参加ください!

 

LINEやTwitterのメッセージでやり取りしながら、将棋倶楽部24で対局しましょう。

詳しくは、下の画像をご覧ください。

 

興味のある方は、当日の正午までに、LINE川合研公式アカウントへ返信をください。

 

LINE公式アカウントはこちら

 https://lin.ee/hHQM9G

 

【お問い合わせなど】

Twitter http://twitter.com/shogi_kawaiken

メール since_19980627@yahoo.co.jp

お気軽にご連絡ください。