おはようございます☀️


今日は、ゲネがあり
本番まであと…1日。
明日には公演があるんですね…🥺


ということで、
今回は普段の活動などについての
お写真を載せていこうと思います。


まずは、


今の1年生が体験入部のとき、
初めてガッツリ行ったのは
このレクだったと思います。



お題は、お花見
このメンツは全員2年生なのですが、
個性豊かで
ちゃんとお花見ぽさが出てますよね!

桜の木をやってる人もいるし……笑




あと、今年のレクで1番多くやったのは

エチュードだと思います。



これは、コンビニ




調理実習




ゲームセンター




幼稚園児と先生



などなど、
他にも沢山行っていますが
今回はこんな感じで🙌



あとは、




ジェスチャーゲームをしたり、




喜怒哀楽をしたり、




ウインク殺人事件をしたり、



公演のオーディションの前は、
こうやって役を替えて
練習します。





もちろん、ストレッチや




発声は毎日のこと。




公演近くの練習では、
音響や照明の機材をいじることもあります💪






そしてそして、
皆で一緒にご飯を食べることも
ありますね。






また、休憩中は





皆、ふざけ放題で……笑




毎日、楽しそうですよ☺️



最後に、仲良しショット




1年生's



こういうボディタッチは毎日のことです…笑




尚劇団で1番まともな、
部長と私





と、こんな感じですかね。
本当はもっと沢山、
(LINEのグループにある活動写真の枚数は、
すでに4000枚は超えてます……)
ありますが、


それはまたいつか✋






以上、このブログは圧倒的偏った視点でしか語れない&寝る前に書こうと思ったら寝落ちした菅田がお送りしました。





【お知らせ】
尚絅学院大学 演劇サークル 尚劇団
春季公演
2/23(日)、①13時~ ②17時~
2/24(祝月)③13時30分〜
開演は、30分前です。
場所、せんだい演劇工房10-BOX
無料公演…!!!
公演はギャグとシリアスの2本立てです。

ぜひ、見に来てくださいね〜!
本番まであと1日……!!!!!


いよいよ、明日は本番です。
皆、一生懸命頑張りますので
何卒よろしくお願いします…🙏🙏🙏