shogakumszさんのブログ
昨日はあまりの眠さに
ブログ更新できなかった

昨日は放課後智と菜々と
映画の前にクレープ食べた

いよいよハリーポッター

最初は普通の見ようとしたけど
¥2000ぶっ飛び~(笑)
その後は菜々は病院だから
(笑)
でも、オフ満喫できたし
良かったねー(*´∀`*)はは
久々に長く一緒に居れた


←
明日からまた部活頑張るぜ

◎
アディオス\(^O^)/
ー
邪魔者ななブーがいるけど

笑っ
ー
ワープロ検定始まります

!
緊張しますな~

楽しみだな(*^^*)

ー

