私の年に一度の楽しみ「PUNK ISLAND」が今年もやってきました。


なのですが今年は最初から最後までずっと雨。


なかなかカメラの出番が無く、ほとんど携帯での撮影でした。


今からもう来年が楽しみです。


やはり、フェスは良いですね。