鍵の修理‼️ in バルセロナ 2016 | 精神疾患の方の障害年金受給を無料フルサポートします

精神疾患の方の障害年金受給を無料フルサポートします

高次脳機能障害で障害厚生年金2級を自力で獲得した私が、精神疾患でお悩みの方の障害年金受給を無料でフルサポートします。

滞在先の部屋の鍵が調子悪く、締め出されること3回汗 その度にベランダに出てからリビングに入り助けてもらっていました😅

というか、私の寝室にもリビングにも鍵が掛かっていません。この辺りは閑静な地区で、治安も良いとのことです。大学と軍施設に囲まれていますし、テニスクラブにも途方10分程ですからその通りなのかも知れませんが、やっぱりちょっと心肺です😅

それはさておき、今日やっと、鍵を修理してもらいました。滞在先の部屋ホストクラブと、コンドミニアムの管理人さん撮ってみました😅

管理人さんにはまいにち顔をあわせるたびにからかわれています。サンデー、ラファ、グッド👍、ニシコリ、ンー👎😕

とか言っても、今日聞いたらスペインじゃなくて、ジョージア(かつてのグルジア)の人だとおっしゃってました。

スモーレスラー‼️ ジョージア‼️ ヨコヅナ‼️ と言ったら喜んでました😅 確かモンゴル人横綱しかいなかったはずだけど😎




さあ、バルセロナも後半に差し掛かります‼️

兎にも角にも願うは錦織選手3連覇のみ‼️

明日は錦織選手の出待ちにチャレンジ‼️😁😎🤗🇯🇵