買えました!!

19時30分の回!!

うっかり忘れてて笑

00:05に気付きました💦

慌ててサイトへ…

案の定グルグル🌀…

一度繋がり購入画面までいき

クレジットカードの所で

ERROR……߹-߹

何度か入り直しても

繋がらない。

別口でやってた長女は

リタイヤ。

そうだ!隣りの市の映画館!

いってみると…サクサク

サクサク進む……???

知らない間に購入……???

購入メールもきてる。??

買えたの?マジで?

二度見、三度見したよ(笑)

超地元の映画館はずっと

グルグルだったのに(笑)

とっくに寝てる中二の娘に

朝イチのサプライズです🎉

途中リタイヤした長女も

朝の回を無事にGETです笑。


さ、とりあえず寝ます(笑)

これが夢でありませんように…💦