『THE夜会』
お~そんなにガッツリ系なのね?と驚き笑

放送が始まってすぐくらいから
Twitterが気になって
何度も覗いてしまいました(笑)

まぁね?案の定。想定内。
仕方ないとも思いました。

どうしたって結婚に拒否反応してるファン
飲み込んだけどもうこれ以上は無理なファン

でも…その想いを番組のTwitterに載せるのは
違うんじゃないかなって。

アイドルの定義について語ってる人も
ただただもう嵐を名乗らないで!!
なんて言う人もいて。

自分が作り上げたアイドル像に
当てはまらないだけで文句言う。

そんなの貴方の勝手だし。

翔ちゃんはいろんな意見や想いを
理解した上で。

番組から求められる演出に
どれくらい演者が意見を言えるのか…

翔ちゃんは沢山胸の中に抱えてる。

ジャニーズのアラフォータレントとして
今、一つの選択肢を作ろうとしてるのでは
ないかと…都合のいい理想論を
私は抱いています(笑)
(そう思わせてください笑)


私はブッキーと隆ちゃんと翔ちゃんの
関係性が大好きです。
アラフォーの男が三人。
自然な姿が見れて…私は嬉しかった。

結婚祝いのプレゼントとかは番組からの演出
でお願いされたのかなと思う。

本当ならもっとはしゃいで祝う二人と
もっとはしゃいで喜ぶ翔ちゃんが
居るんだろうなぁと。


ファンの事を考えたであろう翔ちゃんの
あの表情に。
ちょっと切なさを覚えてしまいました。

もうね?
これからだって不意に結婚や家庭の話を
ふられることだってあるかもしれない。

そう思うしかないんじゃないのかな。
どう足掻こうが櫻井翔は自分のものには
ならないのだから(笑)


二人の子供の話を聞く翔ちゃんの表情ね。
早く翔ちゃんの遺伝子を持つ
めっちゃ可愛いお子ちゃまを♥
翔ちゃんの元へ、神様お願いします!!

デレデレ(///ω///)な翔ちゃん。
見たいけど見れるわけが無いし笑、
授かるかなんてわかるはずもないからね。

子供が出来ても夫婦で一生過ごすにしても。

翔ちゃんが幸せなら最高です♡


私、一度好きになった人のことは
よっぽどの事がない限りは嫌いになれない笑



だからね、昨日の『夜会』は
総じて楽しかった♡
可愛い翔ちゃんがたっくさん見られたもん♪

雨の中あんなかさ張る望遠鏡の箱を
二つも持ってさ笑。

私には「よいしょ💦よいしょ💦」って
可愛い声まで聞こえてきたし(笑)

おばあちゃんの思い出の味に浸って
あのロボットのJAZZの音色の中、
泣きマネするちょいブサカワな翔ちゃんが
愛しくてたまらなかった笑❣️

もっともっといっぱいあるけど。

マスク生活で鼻〇そがクソ溜まる翔ちゃんに
全部持ってかれちゃったわ(笑)

あ、そんなこと言ったら
アイドルが鼻〇そ溜まるなんて言ったら
ダメなんじゃない?ꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w




キラッキラな初心なアイドルが好きなら
なにわ男子へGo!!(笑)

そう!今日デビューなんですよね👏

嵐の好きは変わらないけど更新をしそびれた
智担長女が…今日FCに入会してきました笑。

なんかね、初心ラブにハマってMV見ては
姉妹で踊ってます♪(実は私も‪w)

私はミッチー推し気味です(笑)
ミッチーとめめ(目黒蓮)のドラマも録画♡

でもなにわ男子は皆可愛いし
キラキラもカッコイイ系も歌えるからね、
ちょっと嵐っぽくなっていくのかなぁなんて
お母ちゃんは見守っていこうかなと
思ってます(笑)




夜会からなにわ男子まで笑
まとまりなくなってしまったけど。




結局私は
何がなんでも櫻井翔が見つめる先に
櫻井翔の背中を見ながら
櫻井翔の歩幅に必死について行こうと
思ってるんで(笑)

今この時間の翔ちゃんが幸せであれば
いいなぁって

それだけなんだ。








あ~ドルビー映画見たいよぉ…
羨ましいよぉ…