結婚も子供の誕生も受け入れられない
方はどうかスルーして下さいね
お祝いしたい私の気持ちなので…









ニノちゃん
女の子誕生おめでとう🎊

このコロナ禍の中
夫婦ともに色んな事に
気を付けながら
大事に大事にお腹の赤ちゃん
守ってきたんでしょうね。

この世に生まれた小さな命
決して当たり前じゃない。

沢山の奇跡
沢山の愛情
沢山の協力

赤ちゃんが産まれるって
色んな事に感謝だよね。

ニノちゃん奥様の遺伝子を
受け継いだ女の子。
きっと可愛いんでしょうね?
色白美肌でお目目パッチリ

あー羨ましい(笑)←ホンネ出た




一時、Twitterに上がった
悲しいワード

小さな命に
おめでとうが言えなくても
いいから…

せめて産後の疲れた体が
癒されるうちは
そんな言葉は悲し過ぎると

沢山の『おめでとう』で

ニノちゃん喜ばせて
あげたかったなぁ…

嵐のメンバーは絶対に
見てるよね


そして
21年には結婚するらしい笑
翔ちゃんがそれを見て
やっぱ結婚しちゃダメかな
なんて
思ってしまったら…

私はヤダな…

翔ちゃんはいっぱい我慢して
沢山ファンの為に
犠牲にしてきたこと
あるでしょ?

ま、翔ちゃんは犠牲だなんて
思う人じゃないけど。

翔ちゃんには
自分の幸せも手にして欲しい
幼稚園の運動会で
あの『脚の速さ』を披露しなきゃ♪
脚力、維持してね?


ニノちゃんはきっと
今まで以上に
色気と迫力をだして

いやらしいニノちゃん
沢山みせてくれるはず笑!!

俳優 二宮和也  見たいよ!!
いろんな顔の二宮和也
見せてくれ~♥

まぁ期待しかない
楽しみだ!!




ニノちゃん!!
💩オムツ
替えてあげて


自分の○首
試しにでも
咥えさすな笑笑
歯が生えてきたら
噛まれるからな!!




本当におめでとう♪









プチ私事。

次女が無事、高校卒業しました。
その日のうちに赤毛のアンに変身して
帰ってきたよ(笑)

春からブライダルの専門学校に通います。
コロナ禍、ブライダルの世界も厳しいとは
思いますが、ずっと夢見てきた職業なので
頑張って欲しいです!!