今年もこちらの企画に参加させて頂いてます

2月14日…なんだかあっという間。
色んなおもいで過ごしてます。

それでも基本的に去年の自分と
何ら変わらない私。

朝夕、娘達の送迎時には
常にライブDVDが流れていて。
朝から翔ちゃんのイケメ具合とラップに
やられては「カッコイイ…」と呟く。
娘達はとっくに呆れてる(笑)


智くんを見ては何してるかなぁ…
絵は描いてるのかな?
寒いからキャンプや釣りはガマンかな?

マスゴミが張りついて
身動き取れてないんじゃない?とか…

心配し始めるとキリが無い(笑)
きっと私なんかより←絶対
ダラダラせずにきちんとした生活を
送って居ることでしょう!!



さぁここからは
櫻井翔氏に向けて
愛を伝えたいと思います!!


💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

櫻井翔 私が好きなトコ!

①正統派イケメた顔面🥰
完璧幅の二重
丸みのある鼻
プックリ厚みのある
かぶりつきたくなる唇💋
冷えピタ貼りやすいおデコ

②体型🥰
大好きな筋肉質なとこ
程よい上腕二頭筋
ピタッとTシャツでわかる
程よい胸筋
撫でだからこそ強調される
ガッチリ広い背中
からの
ウエスト
(エプロンかけた後ろ姿にはヨダレ出るよね笑)
プリっと上向きお尻
当たり前のように脚が長い
スーツ姿で座った時に覗く
細い足首

③誠実 真摯 実直おねがい
仕事大好き
大変な事にこそ興味を持って
果敢に立ち向かう
負けず嫌い
だけど自ら弱点は隠さない
タイムスケジュールきっちり
するクセに大雑把なとこを
見せ、抜け感を併せ持つ
(ただただ小麦粉の皿をフリフリしちゃう怖い映像は
永久に見れるよね笑)
TV上他人には見せないが
瞬時に頭の中で行われている
情報処理 
 立ち位置、展開。
優しい。特にメンバーに。
本当に大好きなんだよねおねがい
見つめる瞳がキラキラ
隠せない 好きだから…

言葉を大切にする
自分が発する言葉に責任を
「持つ」その姿勢

伝えたい人に
一番伝わる言葉を
考えながら話す表情

櫻井翔が櫻井翔である為に
人生をかけている

全部大好き(笑)

結局
櫻井翔の人格見た目生き様
全てが私にハマった!!

なんで一回りも歳上に…

もっと早く産まれて
櫻井翔のそばにいられる
人間になりたかった~~~

いや、せめて10年早く
嵐にハマりたかった…


中高生の頃、私が好きだった
中森明菜から始まり
吉川晃司  時任三郎
安全地帯 玉置浩二
ドリカム ユーミン 杏里
BARBEE BOYS
ザ・ストリート・スライダーズ
レッド・ウォリアーズ
あぁ懐かしい(笑)

その後
大人になってハマる事が
なくなって、TV見て
ただあーだこーだと娘達と
お喋りしてただけの私。

嵐にハマっただけで
人生こんなにも楽しくて
キラキラしちゃって

増える事なんて有り得ない
と思っていた

嵐ファンブログで

嵐ファンという繋がりで
文字でお喋りしてる。
それだけなんだけど
(お会い出来た方も♥)

めちゃくちゃ大事!!
もう、無くてはならない。

これはもうね?
皆様、嵐ちゃん
ありがとう
ですよ(笑)ホントに。

嵐5人が揃って歌う
なんて姿は…
暫くは見られないけど

私の心の中にはいつもいる
何も変わらない笑顔で

必ずここに戻ると
信じているけど
もしね?
歳を重ねて色んな事
起きるかもしれない
気持ちが変わる事も…
(あるかもしれない

そんな時は自分達を
攻めることなく
やれる事を見せて下さい!!
一生懸命頑張る姿
見せて下さい!!

どんな時も応援します!!

だけど
本音は
会いたいよ!!
40代になった
色気漏れ漏れ
大人の
余裕綽々な
嵐5人をね!!

ヨダレ垂らし
腰さすり
膝さすり
´>ω<`*💕
キャーキャー
言わせて~!!

今、半世紀史上MAX体重の私。
アチコチ身体にガタがきています。
今月…胃カメラします。
テニスもしないのにテニス肘に
なりました。
血圧もめっちゃ高いです。
本気でダイエットしないと
嵐がコンサートやるよって
なっても
行けない…かもしれない。

よし!嵐休止中ダイエットする!!
子供一人分
削ぎ落としてやる!!


嵐  好き♥はぁ?




翔ちゃん、だからね?
ご褒美に、というか
ヤル気の餌が欲しいの…



脱いで下さい!!
貴方の
今の大人な
身体を
惜しみなく
見せてくれ!!
そしたら
頑張れる!!


やっぱりね?
私には嵐しかいない
朝から寝る寸前まで…
頭の中には
翔ちゃんがいて
嵐5人の姿が見える

何も変わらないの笑
まだまだ溢れてくる
不思議だね笑

翔ちゃん!!
早く結婚しなよ!
私はちゃんとおめでとう
って言いたいよ?
(本音言うと、ニノちゃんが画面の中で
他の共演者から
赤ちゃん誕生おめでとう♪とかって
イジられて照れて喜んでる姿を
本当はみたいと思う私がいます)


今なら子供の幼稚園の
運動会でも
カッコよく走れるパパ
だね~って

さすが櫻井翔だね!って、
翔ちゃんが大好きな
キャーキャー
貰えるよ(笑)
(若い子じゃなくママ達だけど…)

翔ちゃんには本当に
公私共に
幸せになって欲しい!!
子供を持つ事が絶対の幸せ
ではないけれど

子供と触れ合う時
頭を何度も撫でる
その優しい手

大好きだから


「俺は貴方たちファンと
結婚してるんだよ?」
って、言うなら
それでいいけどさ笑

ま、これはあくまでも
私個人の勝手な想い

でも沢山のファンは
貴方の幸せを
願っていると思うから



これからも櫻井翔として
キラッキラに
輝き続けてね?

そして櫻井翔として
生き様をみせつけてくれ!!

きっとそんな貴方に
大切な4人は
ずっと寄り添ってくれる
はずだから


まずは、脱ごうか?
ちょっぴりでいいのよ?

せっかく鍛えた筋肉は
人に見せなきゃ勿体ないから…

キャーキャー好きでしょ?



うーん…愛を伝えるって
これでいい?‪(。 >艸<)www...



私個人の想いで叫びました。
人それぞれの感情があります。
不快だなと思われた方がいらっしゃいましたら
ゴメンなさい!!
(想いを文字にするのは難しいですよね)