翔ちゃん、39歳、30代オーラスおめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♪

今年も4人とのLINEのやり取りありましたか?あるよね(笑)あなた達メンバー大好きだもんね(笑)
今日のzeroで有働さん聞いてくれたら嬉しいなぁ…。

This is嵐ライブの最後の翔ちゃんの涙。
私はホッとしたよ。翔ちゃんが自分の気持ちを表に出せたんだもん。階段を登っていく時の表情も忘れられない。笑顔のメンバーの顔をしっかり見ていたように思えたんだ。

年が明けて…
元旦から翔ちゃんには可愛くてほっとけない母性本能くすぐられまくった(笑)
包丁持つ手。松岡くんに声を掛けるのにもちゃんと気を遣う所。手際良い先輩たちの後ろから覗き込む割烹着姿。キッチリ被る三角巾でわかる頭部の丸み(笑)たまらんかったよ(笑)

しやがれの後を背負って始まった番組も凄く楽しくて家族で楽しんだよ♪
バック転は本当に三ヶ月くらいかけたらいけそうだよね?でも…出来ないんじゃなくてやらないスタンスはやっぱり貫いて欲しいかな(笑)
本気でやる時は松潤も一緒じゃないとね(๑•̀ᴗ-)✩
(SnowManの目黒くん、バック転苦手?と思ったら一度頭から落ちた事があったらしく、そこから恐怖を克服してやれるようになったらしいです。だから…翔ちゃんはやらなくていい!!)

翔ちゃんを沢山テレビで見れているから私は頑張ることが出来ています。
なんのダメージも受けていなくて自分でも驚いています。DVDもネトフリも毎日必ず見ています。(家事しろーっ!!って声が…)
時には涙が出ちゃうけど、決してネガティブな気持ちになっている訳ではなくて。

この二年間で「私は」しっかり覚悟出来たんだろうなと思っています。これは私の性格。
人それぞれだから、まだまだ前を向けないっていう人もいて当たり前です。

再始動に向けてカウントダウンしてます(笑)

何年後になるかわからないから、健康に気を付けてその日を迎えたい!!

だから翔ちゃんも健康でいてね?(笑)


ただの翔ちゃんへの手紙になっちゃいました♪