「浅田家‼」初日、長女と観てきました。

残念ながら舞台挨拶の中継がない映画館

でしたけどね(笑)


私は…泣いて笑って感動(笑)

浅田家の家族写真はほっこりしてクスっと

笑えて。本当にいい家族なんだなぁって

思いました。

ニノちゃんも肩の力が抜けた自然な演技、

って言うか。「浅田さん」って感じ(笑)

浅田家の皆様には笑わせてもらって、

あ、もちろんそれだけじゃないし

家族の絆もとても素敵に描かれていました。


それと被災地での物語。

私は生まれも育ちも東北です。

そして嫁に嫁いだこの地は被災地。
(津波等の被災はしてませんが主人の
                     親戚家族が亡くなりました)

だから…号泣。

これはね、もしかしたら映画の本質とは

違う所の感情も入ってしまったかも。


でも、それを抜きにしても被災者と向き合う

ニノちゃんの表情は浅田政志でしたよ。


ただね~ちょっと残念だったなぁと思った事

があります。



番宣で家族写真出し過ぎ‼笑

コンサートと一緒でネタバレ

なしで観たかったよ~💦


その方がもっと笑えたと思う。

何事もまっさらって大事なことです(笑)

だけど…

もう1回は観ようと思ってます(笑)

泣きすぎて聴き逃したセリフとかあるから。

それでも厚手のタオルは持っていくけどね♪



そして今日……??熟考しながら打ってたら

日付が変わったよ(笑)

土曜の昼に笑、末っ娘と5×20上映会♪♪

娘の智くんと愛しの翔ちゃん♥のうちわと

5×20のペンラ3本と別のペンラ2本で5色。

カーテンを全部閉めて(笑)

ムードは大事よね?笑

ちょっと前テレビ壊れて少し大きいのに

変えたから……めっちゃ最高☆*。

ずっとずっとキラキラの嵐ちゃんに

会いたかったから。

楽しみと不安とごちゃ混ぜな気持ちだった

けどもね、これはもうさ、去年参戦した時も

自分がどうなっちゃうんだろうって不安しか

無かったのに、いざ始まったら

キャ──((o(。>ω<。)o))──♡(笑)

同じでした(笑)

一瞬で東京ドーム化したリビングね(笑)

娘と「この辺で観たよね?近かったよね?」

ってテンション上がりました♪♪


そして私は翔ちゃんのピアノでひと泣き(笑)

自分の耳で聞きたかった5人の挨拶からは

娘と二人で声を堪えながら泣きました…

翔ちゃんの言葉、もっと早い時期に、

嵐の、世界に打って出る前に改めて

不安な気持ちのファン、

つい愚痴ってるファン(優しい言い方笑)に

聞いて欲しかったな。

頑張って必死について行ってる私でさえも

ガツーんって胸に響いてきちゃった。

翔ちゃんの表情が頭から離れないの…

私の好きな人は凄い人なんだなぁって。

間違ってなかった、大正解です(笑)

夜会の三人旅での翔ちゃんの言葉を思い

出したんですけど……

想いを込めて書きたいから後にします(笑)


まぁアレです。

大っきな宝物がまた増えたね(笑)

長女は来年まで観ないかなぁって

言ってたけど。

それは多分ムリ。だって明日から車のDVDは

5×20だからね~(笑)

あーこんな時間(笑)

スマホが馬鹿に重いせい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )…ピエン

ということで笑、また気が熟したら

顔出します(笑)