今日くらいはね(笑)
お久しぶりのこちらです。

毎日が嵐ちゃんでいっぱいの
生活であっぷあっぷ(笑)

ブログ書こうかなあと思うと
すぐ次の話題が…(笑)

私生活も娘ゴトで忙しく。

いや、それも8月までだ笑。

でもさすがにね?
今日くらいはね?笑。

嵐ちゃん
結成21周年
おめでとう♥
もう少しで終わっちゃうけど……(笑)



今年はコロナ禍で
色んな事を我慢しなきゃで。
本当だったらストレスとか
溜まって悶々の日々…

それがね、全く無かった笑。
嵐ちゃんでいっぱい笑笑♥

紙芝居やらワクワクさん。
                        ↑違います‼

可愛い嵐ちゃんと一緒に
おチリフリフリ
手を洗ってね♪♪

次々やってくる
デジタル配信(笑)
どれも大好き♪♪
いんざさま~~♪♪って
まだまだ口ずさんでいるし。

TikTokやらの嵐ちゃんに
これでもかこれでもかと
襲われてるし(笑)

あの組体操?
完璧な配置パチパチ(。>ω<ノノ゙

身軽な智くん&ニノは
空中技(笑)

身体の硬い翔ちゃんだから
こその、あの場所で
ニノの体勢の拠点となり
智くんと愛を確かめながら
脚を支える(笑)

土台は身体能力抜群の
相葉ちゃんじゃなきゃ
出来なかった‼

そして…潤くん。
潤くんだからこそ

「そこかーーい?」って、
全力で突っ込めた(笑)

だってね?あの天使の
微笑みもらったら
そう言うしかないもん(笑)

輪っかの翔ちゃんの
「イダだだぁ~」に(  ´͈ ᵕ `͈ )♡


テレビ番組でだってね?
翔潤やらお山やら♥

嵐ちゃんみんなビジュアルが
最高過ぎるし。

TMDの翔ちゃんは
なにもかもが最強で(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
翔担あるあるだけど
ワイプの翔ちゃんが可愛い
過ぎるから、編集出来ない…



そうこうしてるうちに
国立の配信。
グッズは明日から。

アルバム発売もだって…

どうしよ、どうしよ…
どっから持ち出そうか(笑)
(察して笑)

しょうがない(笑)
後3ヶ月だ‼←自爆(笑)

推しに金を使わず
どうするんだ?って事よ笑。

年明けたら働く‼
ずっと
去年から言ってるけど(笑)
重ーい腰、あげるわ。

きっとしばらく
泣いてるだろうから…

水分減って軽くなる…
予定…。

だからそれまでは

めちゃくちゃ明るく
めちゃくちゃ元気に
めちゃくちゃ嵐ちゃんを
めちゃくちゃ可愛がる(笑)

世の中じゃ
世界ではなく
こっちを向いてって
呟いてる人もいるけど。

それも素直な気持ちだから
仕方ない。

でも私にはそんな彼らも
「嵐」だから。

FCのメッセージで
翔ちゃんが
「嵐です、漢字の嵐」って…

そういうトコ、大好き。
ちゃんと受け止めて
受け入れてくれてる。

翔ちゃんは、彼らは
進化してるけど
変わってない。
優しさの塊。

メンバーへの愛も
ファンへの愛も

変わらないどころか
増し増しですよね(笑)

5年前…
嵐ちゃんに気付いて
良かった‼
(勿体ない私の人生。笑)

ファンになって
本当に良かった‼

嵐ちゃんのとっても大事な
時間を共に過ごせてる。

濃密な時間(笑)
とろ~り
こってり
どっぷり。


大野 智
櫻井 翔
相葉 雅紀
二宮 和也
松本 潤

私の
大好きな人達