何だかいろんなことが沢山あって、

ワクワクしてドキドキして楽しくて。

嵐ちゃんのファンへの想いをしかと受け止め

つつ過ごしていました。

いっぱいここに残さないといけないのに、

ちょっと怠けているうちに…ねっ笑笑。



と、本日の本題です(笑)

明日、嵐の展覧会に行ってきます。

ハイ、当選しました。地元県民です(笑)

何だかね、各地で中止になってしまったから

大声で「わーい当たったよー」って

言えないなぁって思ってて。


それにうちの旦那さん持病あってコロナ感染

怖いからって国立は申し込まなかったのに

展覧会は行くのか…とちょっと悩んでたの。


でも、旦那さんが珍しく宮城でやるなら

いいよって。県外からも来るんだろうけど

しっかり感染予防したらいいさって。


最近、天気のいいお休みの日にシャコエビ

釣りに(本人は漁だと言い張る笑)出掛け

ほぼほぼ坊主頭のてっぺんに

矢印みたいな三本の線の日焼けの跡を

つけちゃうような旦那だけど

しっかり感謝して


でもグッズにいくらかけるかなんて

内緒にしつつ、行ってきます(笑)



ボッチ参戦です(笑)

中学生になった末っ子と行くとなると土日

じゃないダメだから。そうなると当選の確率

下がるよね?と。


衣装やら映像にはそんなに興奮しない娘を

うまくやり込めて笑笑、平日にしちゃった笑

(智くんのミッキーTシャツは買ってあげる
からさ~と、金にものを言わした笑。 他のは
娘から代金徴収しまーす笑)


なんだかんだ、行く気満々だったんじゃん?

なんて言葉が聞こえてきそうだから

耳、塞いどきます‼(笑)



これを機にもう少しマメに書かないとなぁと

思いました。めっちゃめっちゃカッコ可愛い

翔ちゃんがあちこちで溢れてますもんね笑笑

翔ちゃんへの愛が胸の中ではちきれそうに

なってましたからね(笑)


では…
行ってきー
         まーす♪