初めてのワクワク学校入校◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

めちゃくちゃ感動しました‼

始まる15分前にトイレを済ませ(笑)

3分前からスマホをテーブルにセットし、

リビングでは同じように娘が二人スタンバイ

動画は微妙にズレることもあるから

それぞれがイヤホンで聞く体制を取りました

(3人視聴券購入しました♪寄付ですもんね)



私は完全にニノちゃん一人でやるものだと

思い込んでいたから(笑)

皆の顔が見れてテンション上がりましたよ♪


そして、生配信なのか収録なのか

日付けはわからないけど

zeroを休んだ後の翔ちゃんに会えるなんて

本当に嬉しいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


翔ちゃんは自宅なのかまたは

事務所だとしても他のメンバーとは離れた

部屋なのか?ちょっとだけタイムラグが

ありましたよね?何にしても物凄く細心の

注意を払ってくれてやったと思います。

まずは、楽しみにしていたファンの為に

翔ちゃんを出席させてくれたスタッフさん、

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

元気な姿が見れたから安心したよ。




そして私は泣いちゃいました(笑)

内容には触れませんけどね(笑)

まぁ、翔ちゃんに会えただけで胸がいっぱい

だったってのもあるんでしょうけどね。


嵐は本当に優しさの塊なんだなって。

再確認しました。


もうね、後の4回が楽しみだよね♪♪

嵐のファンでホント良かったよ。

こんなに毎日のように嵐ちゃんに会えて

笑顔になれるんだもの。


この贅沢に慣れることなく感謝します‼




池上彰さんとの特番を欠席した事もかなり

落ち込んでいるんでしようね。一部、生で

リモート出演するようですけど。

欠席の経緯と申し訳ありませんって伝えて

くれるんでしょう。

翔ちゃんがロケしたであろうコーナーは

しっかり見れるかな?

まぁね、それだけでも番組はちゃんと

見ようと思ってます。

いい勉強になりますから。



今日はとても暑いですね。

こんな中でも私達の生活の為に

仕事してくれている全ての方に感謝します。

ありがとう
     ございます


まだ暫くはこの状況が続きそうですからね

皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい‼


ひとまず、ワクワク学校の興奮のままに

出現しました(笑)