翔ちゃん…大丈夫よね?

平熱よりちょっと高かったから大事をとって
お休みなんだもん。

zeroお休みするのも、責任あるキャスター
だからこその判断は正しいと思います。

感染していない事を
翔ちゃんが元気な姿を見せてくれる事を
祈ります‼


パチンコ店に行く人
沖縄に旅行しようとしてる人

お願いだから
もう一度考えてみて欲しい

すでに限界を越えても
頑張ってくれている
医療従事者のこと

身近にいる大事な人に
自分がウイルスを
撒き散らすかもしれない
という事を。

って、これを読んでくれる方は
こんな時にパチ屋なんかには行かないよね笑

言ってやりたい輩には届かないもんよ‼プンプン


皆さん、お仕事や家庭内でのストレス
かなり溜まってきてますよね?

それでも毎日のように嵐ちゃんが癒して
くれるから頑張れる(笑)

翔ちゃんのピアノを弾くあの背中。
細く白いキレイな腕。



はぁ~~翔ちゃん‼
心配は心配だよぉ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )