やー何から行こうかな(笑)


嵐ちゃんゴトお山ゴトとか盛り沢山よね♪♪


まぁ何より嵐出演のHappy LIVE with YOU?

スペシャルダイジェスト版のすんばらしい事

昨日まででもう552万回もの視聴回数です‼

勿論若いグループも見れちゃうのもあるんだ

ろうけど、やっぱり嵐の歌って踊るトコ

沢山の人が期待してるんだと思うんです。

そして嵐はその期待を裏切らないどころか

確実にその上を超えてくれる(笑)

「どうも~」なんて言いながらトコトコ

歩いてくる。それだけで可愛い~(*´˘`*)♥




そしてトーク中に突然訪れる
 ✨( •̀ᴗ•́ )キラン


やっぱりさ、翔ちゃんは智くんのトークに

めちゃ期待してるんだと思う。

まずは智くんに振らないといけないという

使命感が翔ちゃんにはあるの(笑)

だからこそ智くんへ振り向きザマの視線‼

「はいっ♪智くん、出番ですよ?」視線ね笑

「ちゃんと準備運動しましたか♥?」

「しましたよっ♥」←デレデレ笑笑

「なら良かった♥」←デレデレ返し笑

に繋がるんですよね~(笑)

なんかね…見てて恥ずかしくなっちゃった笑

これ、一般の人が見て二人の関係に

気付いちゃうんじゃないか?って心配(笑)

歌を聞く前に完全にヤラれちゃったよ(笑)



で、嵐の何がいいかってやっぱり演出。

まぁ他のグループよりステージの映像、

特攻、銀テ、紙吹雪とコンサート並に

しっかりやってくれたのは

そこはやっぱり

    嵐だもん🎵
という事でいいよね?笑笑
スタッフさんに感謝😊


そしてSeasonの客席をバックにするとか…

もう松潤だよね……凄いわ松潤。  

 好きになるじゃんねぇ?笑笑

だから嵐が特別に見えるのはちょっとした

そういう演出に現れるんだと思います。



智くんを真ん中にして4人が見つめて歌うの

いいよねおねがい好きな演出の一つです。

智くんがリーダーとして蔑ろにされてる
みたいな事を言う人に
ちゃんと見て欲しいと思いました。
そこに4人に愛されてる智くんが居るよね?
あーいう演出にしようと思う松潤やスタッフ
の気持ち、少しでもわかって欲しいかな…



そして再び訪れるお山(笑)

まもなく40歳に限りなく近いオジサン二人

どんだけ好きなの?

どんだけ可愛いの?

もうね、翔ちゃんの

「ホラ智くん‼やるよ、やるよ♪♪」って

心の声が漏れもれでしたね(≧∇≦)

私、もう倒れそうになりました(笑)

智くんもデレ顔でずっと翔ちゃん見てて。

顔っていうより唇見てたでしょ?(笑)

もうたまりませんっ‼ はぁε(・д・`*)ハァ…


そして、

嵐のコンサートを見てみたい松潤の夢を

一瞬だけど叶えちゃうとか素敵おねがい

しかもにのあいからガッツり貰うファンサ笑

特別待遇が羨ましい……(笑)



本当のコンサート見れた気分にさせて

くれた嵐ちゃんに、やっぱり感謝。

ここでも感謝。めちゃ元気になりました‼



と、思っていたら…さらに(/////△/////)キューン

な嵐ちゃんにヤラれた(笑)よね?


もうずっと「うぉっしょーへん♪♪」って

頭から離れません笑笑

彼らはいい歳の大人だから笑、ふざけない笑

それが功を奏して素敵な手洗い動画に

なってます。

小さなお子さんでもこの動画を見ながら

手を洗えますよね。お手本です‼

正確な動作で楽しく教えてくれて。完璧‼

地上波で一日に数回、CMの合間にでも

流してくれたらいいと思います‼

冗談抜き、贔屓目なしで思います‼

楽しそうな嵐の姿は安心感を

もたらしてくれます。間違いないニヤリニヤリ


ちょっと一言。

こんな時の櫻井翔ってめちゃんこ女子♪♪

ちょっとぶりっ子気味にリズムに乗って笑、

超~~~可愛いぃ~~爆笑爆笑爆笑

可愛いお顔でぶりぶりされたら

もう降参白旗ブンブン振りますよね(笑)



そして手洗い動画。

嵐ちゃんのシミひとつない

綺麗な腕。柔らかそうで

思わずピトって頬スリスリ

したいと思ったのは

私だけじゃないハズ‼笑


ここでもにのあいの仲良し感もほんわか

しちゃうし、大きなクリクリお目目を

キョロキョロさせて時にはドキドキするよな

上目遣いラブ(鏡越しで松潤見てるのね笑)

泡を飛ばちしちゃう智くんに( ´-ω- )フッと

目を細める翔ちゃん♪♪

あー大好き(笑)

こうやって翔ちゃんの事を書き出して

いるだけで幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



とにかくねこの世の中の状況は

暫く続くでしょう。早期終息は厳しい。

自粛生活もきっと長引きます。(自主的に)

だからこそそんな中でも出来ること

心の充電をうまいことやってね、

乗り切ろうという強い意思も大事かな。

グチグチい言っても仕方ないしね。

安倍さんの布マスク二枚配布には言う‼
我が家はもう少しマスクの在庫があるから
本当に必要な所へ必要な物を届けて欲しい。
勿論、布マスクでも必要な人もいるから
それはいいの。

一人暮らしでも二枚。
5人家族でも二枚。マスクの在庫充分の
家庭にも配布。物凄い経費。

医療従事者にはサージカルマスクを回してあげて、その後で優先順位はちゃんとつけて、
本当に必要な人に届くといいな。

我が家にその布マスクが届いた時必要で
なければ市役所にでも持っていこうかな?
って、本当に思ってます。
いや、実家の両親に送ろうかな…。
シングルマザーの姪っ子が一緒に住んでくれ
てるんだけど、二枚だもんね(笑)
年寄りと幼子がいて5人。心配だよ。
うん、そうしよう‼

安倍さん、ずっと布マスクしてるけど、
一国のトップがそれじゃ、恥ずかしい。
緊急事態宣言も出すタイミングを完全に
失って、意地になってるみたい。

江頭2:50の動画見た方いるかな?
安倍さんよりエガちゃんの動画の方が即効で
感染予防に効果がありそうです‼

飲食店等も休業中の補償をしてくれないと
休めないとか…それもわかるけど、お店を
閉めて外出自粛要請すら守れない人間が
フラフラ出来ないようにして、一刻も早く
終息するように国民が同じ方向を向かないと
ずっとこの状況が続いて、余計に経営破綻
するのではと思います。
流行地でもないのに不要不急の外出も避けて
我慢している沢山の人達の思いもわかって
欲しいです。
あーやっぱりストレスちょっとはあるのかも
しれませんね(笑)出てくる出てくる(笑)
結局グチグチ言ってる笑笑



さあ、皆さん(笑)←締めに入るぞ‼

嵐ちゃんの映像見て癒されて

もう少し

もう少し

頑張りましょう‼

気合いも時々入れ直してね‼


本当はもっと翔ちゃんの事とか書きたいこと

あった気がするんですけど忘れちゃったてへぺろ


と、言うことで(笑)

思い出したら書こうかな(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛