めちゃめちゃ最高٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

めちゃめちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑

さすが我らが「」.*・゚ .゚・

自慢の推しです!!

お仕事で見てない方も沢山

いらっしゃるでしょうから

詳しくは言いません!!(笑)

でも、コレだけは言わせて…

愛しの夫婦

そこに居ました´>ω<`*💕

あ~幸せです

あ~幸せです

大事なことなので二回

言いました(笑)

とにかく自粛生活の

ストレスも溜まり掛けてきた

この時期に

嵐ちゃん達のパフォーマンス

胸に届きました!!


嵐ちゃん達だけじゃなくて若いグループも
楽しく見せてもらいました♪

私はなにわ男子が結構好きなんです(笑)
特に1番背の高いみっちーこと道枝駿佑。

でも今日じっくりパフォーマンス見たけど
全員のバランス、かなり良いなぁって。

歌もダンスもいい感じで可愛らしくも
カッコよくて…私が今16歳ならファンに
なったかもしれないなぁ(笑)

そうです。
だから私は
一生
嵐ファンだぁ


後でじっくり語ろうか(笑)