毎日の忙しさからそろそろこのブログも終わりかな?ってずっと思ってます

子どもも6年生になりだいぶ生意気です
親子2人でなんとか暮らしてます

離婚バトルでグッタリしてる中、たくさんの方に勇気をもらい、子どもを引取り、シングルファザーとして毎日を過ごして…

そんなたくさんの中の1人が先日亡くなりました

子ども同士幼稚園が一緒のお取引先の担当の方でした。このブログにも書いたことあります
幼稚園の運動会で色々気に掛けてくださって、その後あちらが転職してもたまに連絡取ってました

近々連絡をと思っていた矢先に驚きの連絡でした


仕事休んで告別式に参列させていただきました


なんでもう少し連絡しなかったのか?
なんで連絡くれなかったのか?
どうして話してくれなかったのか?

納得いかなくて…


歳取ってきてなんとなく日常に慣れて、日常を慌ただしく過ごしてる中で久々に1か月以上経つのにスッキリしない


家族を残して先に逝くのはやっぱりダメだよ