今年ももう少しで終わりますが、本当に色々ありました

息子家出…

やっぱり怒ることも多々ありますが、1度怒った翌日。起きたら子どもがいなくて警察沙汰でした

財布からお金抜いて片道250キロを電車乗り継いで母親のところに行ってました

小学生のクセにやるな~とは思ったけど言えないし、大変でした

その結果、ばあちゃんから2人でやれ‼︎って言われてしまいリアルシングルファザー生活となりました

前の晩に翌日の夕食を作っておくのですが、帰ってきて残されてると本当にショックです…
子どもの頃の自分も母親にオカズへの不満を言ってましたが、今なら絶対言えないです

もちろん未だにたいしたモノ作れないんですけどね
レパートリーは多分8個くらいだと思います

冷凍食品の進化に助けられてます


今週は特に忙しくて、昨日まで毎日夜中帰宅して洗い物、洗濯、料理して明け方寝る日々でした

仕事と家事だけの毎日です…
寝る前のビールが楽しみですね~


なるべく早く帰るのが毎日の目標です

男2人の生活は大雑把ですな

子どもが1人で寂しくしてるのはわかってるんですが…

なんとか寝る前に帰って少しでも顔会わせて話をするのが日々の目標です

そんなこんなで今年もあっという間の1年でした