・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さんがいる舞台!


約3ヶ月ぶりでした。


もう最高です。


千鳥亭にお越しいただいただいた皆さんありがとうございました。


そして


配信でご参加いただいた皆さんもありがとうございました。


これから


生&配信が主流になっていくのではないでしょうか?


会場もソーシャルディスタンスでキャパの半分以下しか入れれないから大変でしょうし。


配信をよくご覧いただいている方は今回


違う感じに映ったのはないでしょうか?


お客さんの笑い声や反応を感じれると無観客の落語とは違うように感じれると思います。


落語会にはまだ行けそうにない方、落語会が近くにない方には最高のツールだと思いました。
(特に観客ありの配信は)


いやー

気持ちよかった。

持ち時間を大幅に超えて喋っちゃいました。




終わってからもラジオで喋りましたが


これから(22:30)


YouTubeでも生配信します。


どんだけ喋りたいねん笑


鉄瓶チャンネル
チャンネル登録よろしくお願いしまーす!



いつも皆さん
ありがとうございます。

本当に感謝。