・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、ラジオを終わりに携帯を見ると


着信が2件


ある先輩から2分おきに入っていたので


急用かなと思い折り返した。


先輩
「こういう状況でTwitterのフォロワーが皆増えてるらしいやん?!お前は?」

鉄瓶
「僕は変わりませんよ!多少の前後はありますが」

先輩
「けどな俺は1,000もいってないけど【いいね】や【リツイート】すら全然やねん」

鉄瓶
「そんなん言い出したら僕は先輩より倍近くフォロワーさんいるけど【いいね】の平均20くらいで【リツイート】なんて10以下ですよ!」

先輩
「そやな!数ちゃうな!オッケーわかった。ほな」


なんのこと?笑


でも

こんな状況でこんな電話をしてきてくれて嬉しい気持ちになったのはここだけの話。


今夜も生配信!


鉄瓶チャンネル




22時30分頃から!


よろしくお願いします