TVを見ていたら



JR総武線の痴漢騒動を扱っていた。



映像はおそらく一般の方の画像でしょう?!



他の人もようさん動画や写真を撮っている姿が映っている。



もちろんTVではモザイクがかかっていますが




まだ痴漢が確定してないんでしょ?!



すでに いろんな人のSNSで顔を晒されていると思ったらゾッとしました。



痴漢だと確定したとしてもダメな事(不特定多数の所でのアップ)だと思います。




無罪ならもっとですよ!!!!!




お手軽写真にお手軽動画はホンマに怖い事です。



それと周りの方


お仕事でお疲れの方。
お酒を飲んだ帰りの方。
終電やったかも知れないけど


大きい声で
ストレスを発散するごとく


「犯人早く降りろよ」
「早く電車出せよ」
「俺ら全員が被害者やー(警察の方の「被害者の方はどちらですか」の問いかけに)


などなど。


ここぞとばかりに大声を張り上げる。



なんか恥ずかしいなー



たぶんこういう人は
本当に「ここぞと」いう場面では発言はしない人でしょうね(あくまでも僕個人の意見です)



人のふり見て我がふり直せ


一生懸命頑張ろう!