昨日は



道頓堀角座 3周年特別公演でした!



僕も特別公演らしく3分の舞台をさせていただきました(笑)



終演後



いつもの?メンバーで



{14B511AD-AF78-47AD-87BA-411C7F7D5DAD}




{0A66EFC1-CCC1-41DA-B0FC-0046AE9432CE}




ビアガーデン!!



暑かった。。。




今朝




録画していた「めちゃイケ」を見ました。





内容の賛否は僕には言えませんが。



もちろん番組にするんですから



プロレスな部分と本当なところはあるのでしょう。



おそらく。



その中でも「軍団山本」のところは好きですねー



やっぱり「食えない時期」はあるのは大事です。



遠藤さん、淳さん、ワッキーさん、庄司さん



皆、その時に山本さんに食わせてもらっているんですね。



そして、「それ」をずっと「恩に感じている」メンバー!



好きです。



こういう感じは噺家にはなさそうですね。



あくまでも僕の周りでは。。。
(もしくは僕に人望がないか)







ふと思いました。