昨日も



東京を楽しく過ごしておりました!




お昼から



大阪時代から付き合いのある
ピーマンズスタンダードがAmeba flashで一週間生配信をしているとの事で遊びに行って来ました^ ^




{AB172BA3-EADE-4F07-9BC7-CC557CFBA025}




久しぶりに梅小鉢さんにも会えたし



初めて会う、東京松竹のアゲイン・けいた君とも出会えたし



行ってよかったー。



内容をただただ、アホみたいな事をしてましたけどね(笑)



{D7E09FC1-65C3-4890-9635-15617FBCBB45}



ミニ四駆を



腹から頭の先まで走らせれるか?!とか(笑)




{3C3458E5-83BE-4A8B-8688-F590D9C8558C}








{3EB935B4-90D8-40B6-BC62-1FFECD04354D}





アホを一生懸命!



めっちゃええわー(^-^)/





夜は




ガラッと変わって




新宿末廣亭へ。




深夜寄席・五派の会



落語芸術協会
落語協会
円楽党
立川流
上方落語協会の五派での会です。




{9FBAD356-4BC7-47E0-B7BC-C352000E6BDF}





初めての末廣亭でトリまで取らせていただきました^ ^




出番決めはジャンケンでしたけどね・・・(笑)





{3400E72C-448C-4F38-8C53-C44DD5603AFC}



最高に気持ちよかったです!




番組

「桑名舟」 らく次
「宮戸川」 小痴楽
「まんじゅう怖い」 鯛好
「棒鱈」 正太郎
「竹の水仙」 鉄瓶


ご来場いただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m




今日は佐ん吉さんとの二人会です。



お江戸日本橋亭にて18時開演。



{0E894D1A-9F67-4CBE-BEDF-D214DB7BCD24}





お待ちしております。