昨夜は




事務所の後輩と食事へ^_^




輝咲ちゃんは




オーストラリアにワインの勉強をしに行っています!



また すぐにオーストラリアへ戻るそうです。



以前からワインを飲みに行こうと言っていたので日が合ってよかった^_^





{ED1059F2-7962-49AA-AA13-33E84D75D514:01}




何よりオーストラリアでの ええ報告を受けました!!!



凄いねー輝咲ちゃん(>_<)




さぁ




ワインも堪能して次のお店へ!




先ほどのお店ではあまり食べずに





ワインをメインにしていたので




次は、おでんと手打ちうどんのお店でビール(^-^)/





{0D8BC842-1545-4017-BF6B-F1C0BCD8BE5A:01}





綾香ちゃんは



お芝居からレポーター、それから森脇女子陸上部で走ったりと経験豊富です^_^


そして、



私の落語会のお茶子さんもしてくれてます^ ^



11月3日の独演会も綾香ちゃんですよー



輝咲ちゃんも綾香ちゃんも




頑張ってるなーーー(>_<)(>_<)





また刺激をもらいました。




ありがとうねm(_ _)m




お腹も満たされ





ラストは




フルーツ生搾りが売りの立ち飲みチューハイ店で!




{D28A747E-DE1B-4A30-856E-C798B2F6824B:01}



久しぶりに充実したオフを過ごしましたm(_ _)m


さぁ



今日の鉄瓶


朝日放送ラジオ「なみはや亭」ゲスト出演(収録)
露の紫独演会にゲスト出演
桂小春團治独演会に二つ目ゲストとして出演



昨日の鋭気を爆発さそう!!