今日はお昼間に一件。


仲良しグループさんのお座敷にて一席^_^



久しぶりに夜はゆっくりと家で(^o^)



最近買ったホットプレートを投入!




なぜこんなにワクワクするのだろう(笑)


お好み焼き&焼きそば!



早めに食事を済ましてデスクワークへ。






その前に一曲


photo:01





今年にメジャーデビューしたばっかりの

「The Coridras」


北海道在住のロックバンド


いい!


サウンド自体はそこまでゴリゴリのロックではなくギター中心のギターポップロックってとこかな。


すごくグルーヴ感が出ていてまとまりがいい!


何より日本語をきっちりとハッキリと唄っている。
いま日本語を英語のように唄ってしまう時代ですからね。


貴重なバンドが現れましたね。



洋楽の良さ



邦楽の良さ



別々の良さを感じれる自分でいたいですね。




さてデスクワークへ。


日本語の勉強だ!