KBS終わりで無学へお手伝い。

今回のシークレットゲストは博多華丸・大吉さんです。

博多での人気が凄い中、東京へ出てこられての今。

また一からの出発。そして成功されました。

果たして私にそんな勇気があるだろうかと思いながら勉強させていただきました。

平伏。

そして、たまたまの休みで大阪に帰っておられた今回のゲストの同期、ナイナイの岡村さんが飛び入りで来られました。

「オールナイトニッポン」ヘヴィーリスナーの私は興奮と緊張であまり覚えてません。

あのオーラ・華。

私が女子高生なら「キャー」と叫びたかった。


打ち上げへ。

初めて、お座敷遊びを経験しました。

芸者のお姉様方の気配り、お客さんへの接しかた、盛り上げかた、これまた平伏。

勉強させていただきました。

立ち切れ線・・・


まだまだ早いな・・・。。


今日の出囃子
「ゴスペラーズ」 で 「シークレット」