下埜正太氏とホルモンへ。

笑福亭鉄瓶「れっど鉄ぺりん~ぼくと天国への階段を昇りませんか?~」by Ameba-100412_2250401.jpg


下埜氏とは5年程前のラジ関で知り合ったDJさんです。

月~金の番組で各曜日ちがうDJが担当。

月~木までがDJさんで金曜が落語家の私・・・でした。

ナイターオフの番組で3年続きました。

番組が終わってから会う機会がなかったのですが、ちょくちょく私の出ている落語会に内緒で足を運んでくれてたそうです。(言うてよ!)

そんな彼とET-KINGのライヴで再会して、「メシ行こう」となり今日です。


実は下埜氏、大の鶴瓶ファンなのです。

多分、私より詳しいです・・・

そんな下埜氏と音楽、お笑い、落語、いろんな話で時間はあっという間に終電。

いやー楽しかった。

下埜氏が喋ってます。

毎週月曜日21時~「BUZZ ROCK」
毎週木曜日20時~「Mashup!」
毎週金曜日8時20分~「テイ子・正太のピカキン!」

いずれもFM OSAKAでーす。

下埜氏、下埜氏って兄弟力士みたいな言い方してごめんね。。

ほな5月30日大阪城ホールのET-KINGライヴで会いましょう。


今日の出囃子
「ET-KING」 で 「ホルモンSOUL」