久しぶりに彼からのメール。


「飲みにいきませんか?」


もちろん暇ヒマひーまな私は「YES」


梅田で待ち合わせして、ホルモン屋さんへ。



そういえば彼と二人で飲むのは初めてだ。

とりあえずの生ビールを頼んだら、後は男二人、熱苦しい程の仕事の話。(私、大好きです。はい。)


お互い今年の「あれこれ」を喋っては飲み、聞いては飲み、ホルモンで酒を飲みに来たのか?熱い話で酒を飲みに来たのか?分からんくらいにお互い喋ってました。


さぁ、そろそろフィナーレを迎えようとしてたら・・・

「ワシ、今日誕生日なんすわ」


えぇ----!!!

今 言うかぁ--(笑)


もう一杯飲もか・・・



とにかく誕生日おめでとう。
これからもよろしくです。
また熱い話しまひょ。イトキン(ET-KING)

笑福亭鉄瓶「れっど鉄ぺりん~ぼくと天国への階段を昇りませんか?~」by Ameba-Image003.jpg



今日の出囃子
「ET-KING」 で 「最後の言葉 feat. h」

5月30日(日)大阪城ホールのワンマンもおめでとう。