久しぶりに一人でランチ。

ここはウマイし、落ち着きます。

久々に来たので注文を迷います。


笑福亭鉄瓶「れっど鉄ぺりん~ぼくと天国への階段を昇りませんか?~」by Ameba-091222_113643.jpg

迷ったあげくビフカツを。
幸せだ-。

ポタージュの湯気、ビフカツにたっぷりとかかってるデミソース。

僕の視覚と嗅覚を刺激しまくります。

この瞬間がたまらなく好きなんです。


目一杯、堪能したあと家へ帰って着物などなど身支度。


今日は、京都に滞在。

予定まで、しばしホテルで書き物を・・・


笑福亭鉄瓶「れっど鉄ぺりん~ぼくと天国への階段を昇りませんか?~」by Ameba-091222_153329.jpg

ウコンを流し込み、夜の京都へ。

肉だぁ-(ランチのビフカツを少し後悔・・・)


呑んだぁ-食うたぁ-喋ったぁ-。

楽しいメンバーです。


明日は、ポジぽじのあと、KBSラジオまつりで晃瓶兄さんと落語を一席ずつ。

楽しみぃ。


今日の出囃子
『桂雀三郎withまんぷくブラザーズ』 で 『ヨーデル食べ放題』