久々の「勝手に桑佳ファンだから」開催!7/20(土) | 笑福亭純瓶オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の「勝手に桑佳ファンだから」開催!7/20(土)

【久しぶりの開催です】(^^;

サザンライブもいよいよ残すところ4公演!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうだ!久々に『勝手に桑佳ファンだから!』を

開催しよう! 7月20日(土) 繁昌亭で10:00開演!

着物姿三人衆》笑福亭純瓶・笑福亭生寿・桂りょうば


まもなくチケット発売!乞うご期待!*\(^o^)/*


#サザンオールスターズ #繁昌亭 #落語 #寄席 #笑福亭純瓶 #桂りょうば #笑福亭生寿