これではただの人気投票やん。 | 笑福亭純瓶オフィシャルブログ Powered by Ameba

これではただの人気投票やん。

【年末年始を振り返って日記】2/3

〜NHK 第69回 紅白歌合戦〜

サザンオールスターズ大ファンの僕としましては

完全録画で生放送も見ておりました。(^^;


① ユーミンも楽しみで、しかし昔から生放送に弱い(出来不出来の差が激しい)処がお有りだから祈るように見ておりましたが、一曲目は見事な歌いっぷりで大感動!しかしそこから会場に移動した二曲目は「あれ?全然声出てないやん!(>_<)」。一曲目はVTRだったのではないか疑惑が今も否めません〜〜…。

まぁエエけど。(^^)


② 松田聖子大ファンの僕としましては80年代の歌のメドレーと聞き、嬉しい限りで祈るような目で見ておりましたが、「全然声出てないやん〜〜!( ༎ຶོo༎ຶོ )」と残念!

まぁエエけど。(^^)


③ 圧巻だったのはMISIA!

今回ダントツ一番でしたね。

「あ、今回は紅組が勝つなぁ」と、

大トリの石川さゆりも存分に実力を発揮!

「こりゃもう今年は紅組の勝ち」と確信。


審査員の票は圧倒的に紅組に、

「そりゃそやわな」

しかしトータル的に白組の優勝?

「何でやねん〜〜〜!」(;゜0゜)

勝敗は人気投票ちゃうよ!Σ(゚д゚lll)


最後の最後にサザンが盛り上げてしまったから?サザンは特別枠で白組と違うってあれだけ告知

されてたのに。(^^;

まぁエエけど。(^^)


#NHK #紅白歌合戦 #MISIA #サザンオールスターズ #ユーミン #笑福亭純瓶