財布の紐をキツく縛って。 | 笑福亭純瓶オフィシャルブログ Powered by Ameba

財布の紐をキツく縛って。

【色気に惑わされないぞ!日記】

とうとう年末の一番大事な時期にDVDレコーダーが

壊れてしまった!(>_<)

急いで近くの量販店の電気屋さんへ!


僕「すいません〜、同じの下さい」

女性店員「そんな古いDVDレコーダーなんてもう有りま

       せんよ、今はブルーレイレコーダーしかないです」

僕「へー」

店「これがほぼ同じ機能のモノです」

僕「じゃこれ下さい!」

店「早っ!こっちは倍の容量で3ch同時に撮れますよ」

僕「じゃそっち下さい」

店「早っ!もうちょっと話を聞いて下さい」

僕  (僕にセールスする気やな、年末でお金無いのに、

      若い女性と言っても僕のタイプじゃないし、

      長い客対応の為なのか口臭気になるし、

      絶対に口車には乗らないぞ! (๑`^´๑))

店「こちらはナント6chを1週間分、自動録画

     しますし、ここだけの話、表示価格よりお安く

      させて頂きます!」

僕「見たい番組が撮りきれない問題が一気に解決や!

    じゃそれ下さい!」


結局、1台目のヤツより倍の値段のモノを買って

しまいました…とさ。  (>人<;)


#笑福亭純瓶 #ブルーレイ #年末 #家電