ゲスの勘ぐり。(^^;; | 笑福亭純瓶オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲスの勘ぐり。(^^;;

本日(8/19)のテレビ番組で

離婚したタレントさん達が

そのエピソードを語るドロドロ番組が

ありました。(^^;;


キツイので見なかったのですが、

他にも面白い番組が無かったため

チャンネルを変えていたら

何度かその番組に当たってしまい、


その時、元光GENJIの大沢氏が

北斗晶さんに

「血のつながりなんて関係ねぇだろ!」

と説教されてたので暫く見ていたら

「元妻は息子が18才になったら

血液検査すると言ってます」

とポロっと言った。


ホンマかいな?

それってつまり…。


別れた人との間の子供とは言え、何で

「何バカな事言ってんの!

今すぐ白黒はっきりさせてやるわよ!」

と血液検査してあげないのか?


子供が18才になって大人になってからなんて

やはり元夫との子供じゃない

ってこと露呈してない?


どうでもいい事だっはずなのに…

今夜も眠れない…。(´Д` )