模型・フィギュア天国? | 笑福亭純瓶オフィシャルブログ Powered by Ameba

模型・フィギュア天国?

本日は京都にあるお寺さんで
落語公演があり、

JR西大路駅から西大路を北に
八条を上がった東側に
模型のボークス ホビースクエア
なるビルを発見!

詳しい人達の間では有名なお店
なんでしょうが、

全くズブの素人の僕は、
知らない所。

帰りに寄ってみましたが、
鉄道関係、軍事関係から
ロボットアニメ系、
女子フィギュア系、
様々な、無い物は無いと
言わんばかりの世界でした。

終始、へぇ~、へぇ~、を
連発しながらも…
やっぱり入り込めない世界
でした。(^^;;

さて明日は繁昌亭・昼席に
戻ります。

月~木まで大入り満員、
明日、金曜日はちょっと残席が
有ると聞いてます。

皆様のお越しをお待ちして
おります。m(_ _)m

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04